コツコツFX&BO収益ブログ

初心者トレーダーの日々の損益を掲載して行きます!

自由な時間が1番大事

お疲れ様です!

遂に11月を迎えましたね。

今年も残す所後2ヶ月!!!

1年はやっぱり早いです。

これも充実した日々を過ごしていて早いのか、日々を時間に追われて早いのかで違ってくると思います!

日々行動して、チャレンジをしている人は、毎日を楽しんでいると思います。

楽しいからこそどんどん行動をして、まなぶのです。そして、成長していきます。

逆に

日々の仕事が辛い、目標がない、不安ばかり思う心等ネガティブに物事を考えたり、受け止めてしまう方は、日々の生活までもが楽しく無くなってしまいます。

同じ1年、同じ1日でも、自分自身の気持の持ち方、マインド一つで人生は大きく変わります!!!

これは断言できます!

人間に唯一平等に与えられているのは、『時間』です

この皆が平等に使える時間を上手く使う方が、人生を楽しみ、お金も稼いでいます!!

まずは、1ヶ月!!

夢があるなら、死ぬ気で勉強してみて下さい!

そして、継続して下さい!

本当に1年間続けた時に今自分がいてる環境とは別物になっていますよ!


自由な時間=自分の気持ち➕行動➕学び


このブログを通して1人でも人生を楽しんでもらえたらと思います!

本日のトレード結果

➖11374円