コツコツFX&BO収益ブログ

初心者トレーダーの日々の損益を掲載して行きます!

初投稿&御挨拶

皆様初めまして!

FAまさです!

僕はまだまだ駆け出しの素人トレーダーです!

そんな僕が1万円をFXでどこまで増やして行けるかを、このブログを通してチャレンジして行こうと思います!

応援よろしくお願いします♪

『投資は身近である』

今世界中でFXを初め色々な投資があります!

知っているけど怖いや借金になったらどうしよう· · ·と考えている方も多いと思います!

確かに詐欺なども多くなっているのは事実です!!

でも、皆さんは身近なところで投資は日々行っているのですよ!

例えば!銀行

皆様は働いてお給料を貰いそれで生活をしていきますね。生活で余ったお金を貯金していきますね。銀行に貯金をすると利子を貰う事ができます!!銀行は預かったお金で会社を運営していきます!

これも1つの投資の形です。

お金はこのように渡す側と受け取る側に常に移動します!これが、FXの世界では莫大なお金が毎日世界中を移動しています!

その中で儲かる方、儲からない方がいてます!!

僕自身色々なビジネスを見ていますが、FX等は自分自身が動くのではなく、お金に動いて稼いでもらいます!

これがFXの最大の魅力!!

自由な時間を手に入れるです!

詳しくは次の記事で書きますね!

10月29日

1万円入金

➕1310円

では、これからよろしくお願いします♪